期間工転職エージェント!期間.jpの魅力まとめ

 

ネット検索で「期間工」と入れると期間工.jpのホームページがヒットするはずです。

気になってクリックした人も居るでしょう。

この記事では期間工.jpが何なのか、利用して得する事を紹介します。

期間工.jpとは

期間工.jpとは運営、仕事の紹介をアウトソーシングが行っているサイトです。

自動車メーカーを中心に仕事を紹介してくれます。

いざ初めて期間工になろうと思っても何をやればいいのか分からない筈です。

どのメーカーの仕事が自分にあっているのか、選考会で内定を勝ち取るためにどうすればいいのかをサポートしてくれる心強い味方になってくれるでしょう。

大手メーカーの仕事が多い

期間工.jpは大手メーカーの仕事が多いのが特徴です。

トヨタ自動車、ホンダ、日産、マツダ等の大手自動車メーカーから始まり、そのグループ会社の仕事の紹介もあります。

1からの仕事探しにも対応してくれる

いざ期間工になろうと思っていてもどのメーカーが良いのか、自分に合った仕事はどんなものか分からない事もあるでしょう。

期間工.jpを運営しているアウトソーシングは、そんな方に合った仕事や希望に沿った仕事を紹介し、力強くサポートしてくれます。

期間工.jpは特典が良い

内定実績業界NO1を謳っているだけあって評価も高いですが、最も注目する点はキャンペーンによる入社祝い金等だと言えます。

入社祝い金等が最大45万円

キャンペーン期間中の対象メーカーで最大45万円支給されます。

トヨタ自動車を例に挙げますと、

選考会参加7万円+入社28万円+特別手当10万円=45万円支給です。

仮に内定を得られなかったとしても、選考会に参加するだけでお金が貰えるので悪くない話でしょう。

各メーカーによって支給される為の規定がありますので、詳しい内容は直接尋ねてください。

キャンペーンは突然終わる可能性有り

入社祝い金等の支給は突然終わる可能性があります。

期間工.jpのHPにキャンペーンの開始や増額、終了のお知らせ等が記載される事がある為、チェックは欠かさないようにしましょう。

突然のキャンペーン終了は今まで無いので、全く焦る必要はありません。

更に紹介メーカーが増える可能性も

期間工.jpが紹介する大手メーカーの仕事は年々増加しています。

この1年の間に10社程のメーカーの募集を開始しているからです。

今は働いてみたいメーカーが無いとしても、今後更に増える見込みがあり、あなたに合った仕事が見つかる可能性があります。

まとめ

待遇の良いメーカーと契約を結び、入社祝い金等の支給を頂戴できるのは期間工.jpの強い魅力の一つです。

大手メーカーの仕事紹介に高い内定率、入社までのサポート等も充実している為、初めての期間工だとしても気に病む事は無いでしょう。

気になった方は是非、期間工.jpをチェックしてみてください。

 

コメント